10月になったと言うことで・・🔰

日記を始めることにしました。(?)

はっぴーはろうぃん🎃(★)

3年日記というものを買ったのですが、

書けるスペースがか限られているので、こっちで日々を綴れたらなと。🐇

 

〜ブログ初心者ですので、お手柔らかに〜

 

こうやって綴るようになって思うことは、

あぁわたしって、こんなに書きたいことあったんだ、色々思うことあったんだ、

文字だとよく喋るなぁということです。

 

写真とかも飾ってたのしくかわいくやっていけたらなという所存です。

 

ブログの話でいうと

なんだっけ、ナイルパーチ?とかいう本を読みました。

 

女子について、独特な感じ、世界観が描かれていて

その中の「しょうこ」という登場人物が、ささいな主婦日記をブログにのせてて

割とウケがいい、みたいな話(そんな簡単に終わる話ではないけれど)

 

よし、

今日はここまで。

いくらでもかけちゃいそうなので、、笑

 

涼しくて心地よい風になびきたい、そんな季節がやってきました🍁

 

穏やかに過ごしましょ

 

では〜